Rhodesian diary (マークのポンコツ写真館)

自然や風景、動物やレトロなものなど、心に残ったものを、パチリ!と撮影しています♪ 皆さんヨロシクお願い致します^^

働く自動車       横田基地祭 9  

2010082220100.jpg
ズイコーデジタル ED 14-42mm F3.5-5.6             (夏に撮影)



説明パネルには、確か「軽装甲・・・?車」と書いてありました♪
「軽」装甲だから、多少の防弾性能があるんだと思います。

実際、ドアを動かしてみたら、重かったです^^
燃費が心配だけど、がぜん僕の車より丈夫そう♪

そして、ちびっこ達が、一生懸命タイヤをいじってました^^
マークは一応、大人なのはしくれなので・・・

タイヤは触わりませんでした^^


カメラ オリンパス E-620 ダブルズームキット  
写真を見て頂き、ありがとうございます♪


(この横田基地祭シリーズは、今回で終了とさせて頂きます^^ 長い間、ご視聴ありがとうございました♪)
関連記事

▲Page top