Rhodesian diary (マークのポンコツ写真館)

自然や風景、動物やレトロなものなど、心に残ったものを、パチリ!と撮影しています♪ 皆さんヨロシクお願い致します^^

オリンパス E-620     散歩カメラ♪   その3    



 題 「同類発見♪」             (在庫写真より)




今までは興味がなかったけれど、一眼レフカメラを買って以来、
カメラを持っている人を見かけると、ついついどこのカメラか見てしまう。

やっぱり、キヤノンさんやニコンさんを愛用している方が多いみたい♪
ちなみに僕が行きつけの、地元のカメラ屋さんのお話だと、

「地元に、キヤノンの工場がある関係か、キヤノンがよく売れます」と言っていました^^
でも、ソニーであろうが、パナソニックであろうが、

カメラを持っている人を見かけると、なんだかちょっと嬉しいです♪



(この写真の方は、ニコンのかっこいいカメラでした^^)



カメラ OLYMPUS E-620     ズイコーデジタル  ED 70-300mm F4.0-5.6
写真を見て頂き、うれしいです♪
関連記事

▲Page top