Rhodesian diary (マークのポンコツ写真館)

自然や風景、動物やレトロなものなど、心に残ったものを、パチリ!と撮影しています♪ 皆さんヨロシクお願い致します^^

P  C068074
オリンパス E-620             ( 在庫写真より)



この山は登頂後、下山する段階になってから、急遽登りとは違う道で下山してみました。
そして、その帰りの登山道は、ロープの貼ってある急坂が続きました^^;

普通なら、九十九折に道があってもよさそうな急斜面なのですが・・・
帰宅後、ネットで検索してみると、僕と同じような感想を持った人がいました。

その人も、「せっかくじゃぁ、行きと違う道で帰ろう♪」
なんて、気軽に考えちゃったのかなぁ~、マークみたいに。

思い付きで、ルートを変更し、失敗しちゃった日の写真でした。   (それにしても、下りずらかった)



カメラ OLYMPUS E-620 ダブルズームキット   ズイコーデジタル ED 14-42mm F3.5-5.6
写真を見て頂き、ありがとうございます♪


関連記事

▲Page top