Rhodesian diary (マークのポンコツ写真館)

自然や風景、動物やレトロなものなど、心に残ったものを、パチリ!と撮影しています♪ 皆さんヨロシクお願い致します^^

スポンサーサイト  


「1等三角点」のある山から  

2010040620100406_54.jpg
細長く撮ってみた。

見て頂いて、ありがとうございます♪
カメラ OLYMPUS E-620
関連記事
コメント

書き込みありがとうございます!

書き込みありがとうございました。

私もつい最近から、デジタル一眼レフの「OLYMPUS PEN Lite E-PL1」を

使い始めたのですが、コンパクトカメラと違って使い勝手が違うので毎日

悪戦苦闘しながらも、昔プロカメラマンを目指した母の指導を受けながら食

事の写真を撮影しています。

そんな母の格言は「写真を上手に撮影するには、どんな写真でも良いから

数多く撮影する事」
だそうで、これを繰り返す事で自然と撮影に関する

感性が良くなるそうです。

私も早くマークさんのような写真撮影ができると良いと思っています。

マークさんはオリンパス製品で撮影された写真を投稿できるサイトを知っていますか?

私は毎日撮影した写真を底に投稿していますよ。

マークさんも良かったら、そこに登録してみてはいかがですか?

長々と書いてしまいましたが、また見に来ますね。

これからも同じオリンパス使い同士でよろしくお願いします。


Eva #zl7M.hkM | URL
2010/04/07 13:33 | edit

はじめまして。

優しい夕景に思わず、心がホッとしました。
山の稜線もとっても美しいですね・・・

眺めていると、明日は何だか良いことがありそうな
気持ちになってきます♪

どのお写真も、ほんとに素敵で、これからも
拝見させて頂けるのを楽しみにしております。(*^^*)

千翔 #bxvF113M | URL
2010/04/07 21:08 | edit

No title

Evaさんへ

僕と、数日違いでのデジイチデビューみたいでしたので、お邪魔させていただきました。
確かに、勝手が違いますよね・・・でも、お母さんが写真に詳しいようで、いいですね^^

そのサイトっていうのは、もしかして「フォトパス」のことでしょうか? 僕はそこに、投稿してみようかなぁ~と、ちょっと考えてたりしています。 でも、皆さん上手な方ばかりで^^;

僕も、枚数だけはとっています^^ こちらこそ、よろしくお願いします!

マーク #qsU6sH5U | URL
2010/04/07 21:08 | edit

訪問ありがとうございます!

千翔さんへ

千翔さん、そんなに褒めていただいて、びっくりしております!
正直、自分では「気に入った写真」を、UPしているのですが・・・

さっきも、色々な方の写真を拝見していたのですが、自信がなくなるばかり^^;
でも、写真を撮ること自体が、今は楽しいです♪

僕の写真のお陰ではないですけれど、きっと明日はいいことありますよ!
これからも、よろしくお願いします^^

マーク #- | URL
2010/04/07 21:58 | edit

コメントの投稿
Secret

▲Page top

