Rhodesian diary (マークのポンコツ写真館)

自然や風景、動物やレトロなものなど、心に残ったものを、パチリ!と撮影しています♪ 皆さんヨロシクお願い致します^^

  


年末のご挨拶♪  

2010062420100624_56.jpg
在庫写真より♪



今年は、僕が一眼レフのカメラを購入し、
写真を撮り始めた、年になりました。

そして、ブログを開設以来、皆様の拍手やコメントに、
励まされる形で、ブログを続けることが出来ました^^

来年も、今年とさして変わらぬ、写真かもしれませんが、
マークが心で感じたままに、写真を撮っていきたいと思います♪

それなので、またブログに遊びに来て下さいね~^^
では、よいお正月をお迎えください!   

(おもちを喉につまらせないように^^)


カメラ OLYMPUS E-620  キットレンズ ズイコーデジタル ED 40-150mm F4.0-5.6
写真を見て頂き、どうもありがとうございました♪  
関連記事

▲Page top

