Rhodesian diary (マークのポンコツ写真館)

自然や風景、動物やレトロなものなど、心に残ったものを、パチリ!と撮影しています♪ 皆さんヨロシクお願い致します^^

抱負♪  

PB058114_20121028012547.jpg
OLYMPUS E-520   ズイコーデジタル ED 70-300mm F4.0-5.6



この写真を撮った日は、紅葉を撮りに車で渓谷に出かけました。
そして、到着する頃になって、曇り空に。

なので、4~5枚撮影し、帰宅しちゃいました。
というのもマークは、晴れの日の風景を撮るのが好きなんです。

でも、曇りの日も楽しく写真を撮るようになりたいなぁ♪と、思っています。
じゃないと、天気の悪い日は、写真が撮れないから。

だから、「曇りの日も、撮影に挑戦してみよう!2011」、という目標♪



カメラ OLYMPUS E-520  
いつも、ありがとうございます♪
関連記事

▲Page top