Rhodesian diary (マークのポンコツ写真館)

自然や風景、動物やレトロなものなど、心に残ったものを、パチリ!と撮影しています♪ 皆さんヨロシクお願い致します^^


パチリ♪       (過去写真)


右下に写っている、白い石ころの部分が登山道です。
ご覧のような感じで、涸沢~横尾間は、少し歩きづらい場所もあります。

でも、そこを歩くだけの「価値」のある、
素晴らしい景色に出会えました^^


ご挨拶。 

都合により、皆さんのブログへのご訪問、並びに、 
ブログ更新、コメントのお返事等が、暫くの間行えません(><) 

また、ブログを再開しましたら、遊びに行かせて頂きまので、
よろしくお願い致しますm (_ _ )m

 
それまで、皆さんごきげんよう^^

    


カメラ OLYMPUS E-620
写真を見て頂き、どうもありがとうございます♪
関連記事
コメント

おはようございます


マークさんの素晴らしいお写真での
眺めのいい景色を見るのが楽しみでしたが
しばらくお会いできないとのこと・・・

残念ですが
待たせていていただいて
またお会いできるのを楽しみにしています


mimoza  #219/xoDo | URL
2010/11/15 06:48 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2010/11/15 09:33 | edit

No title

わかりました^^

首をなが~くしてまってます♪

仁子 #- | URL
2010/11/15 19:19 | edit

こんばんは

綺麗な山の景色ですね^^
このような美しい写真や、レトロな写真、面白写真と
バラエティ豊かな作品をいつも楽しませて頂いておりましたが
暫く休止との事・・・
再開を楽しみにお待ちしております♪

拍手!

土佐けん #mQop/nM. | URL
2010/11/15 21:35 | edit

No title

しばらくおやすみですか・・・・
毎日楽しみにしていたので残念です(><)
再開を楽しみにお待ちしています♪

yamaiko #mQop/nM. | URL
2010/11/15 21:51 | edit

No title

暫くお休みですか?
山登りをしないtomoなので、マークさんのところで
拝見するのを楽しみにしていました。
凄く残念で~す。
再開を楽しみに待ってま~す。

tomo #/vpVQlD. | URL
2010/11/17 13:45 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2010/11/20 23:02 | edit

No title

カナも、楽しみに待ってま~す(^-^)

KANAっち #- | URL
2010/11/22 21:11 | edit

No title

こんばんは☆
再開されるのを待っています。
楽しみに・・・

あき #mQop/nM. | URL
2010/11/22 21:36 | edit

No title

再開待ってます。Y・K

Y・K #- | URL
2010/11/23 03:19 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2010/12/02 22:39 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2010/12/07 16:22 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2010/12/08 15:04 | edit

初めまして

こんばんは*^-^*
何度かお伺いしていましたが おやすみということで残念に思っていましたが
再開という記事を拝見し、足跡だけではなんなのでコメントさせていただきました。
とても味わい深い写真を拝見し とても刺激を受けています。
私も週末は愛用のクロスバイクで散策しながら眼に留まったものを撮っています>
よろしければ相互リンクをお願いしたい思います。

なべ #- | URL
2010/12/09 22:00 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2010/12/10 07:39 | edit

No title

mimozaさんへ
仁子さんへ
土佐けんさんへ
yamaikoさんへ
tomoさんへ
KANAっち さんへ
あきさんへ
Y・Kさんへ

皆さん、温かいお言葉、どうもありがとうございました(^^)

どうしても、山とか花とか、似たような被写体になりがちなのですが、
どうぞ、これからも、よろしくお願いいたします^^

マ-ク #- | URL
2010/12/10 18:49 | edit

No title

なべさんへ

なべさんは、クロスバイクですか^^
僕はマウンテンバイク専門ですが、同じ自転車乗りですね♪

あと、なべさんのお写真を拝見していると、お料理をなさるようですが、
僕も、たまにですが、料理をするんですよ~^^

そして、僕の写真を味わい深いだなんて、恐縮です^^;
でも、うれしいです♪ どうもありがとうございます!

リンクも喜んで、設定させて頂きます(^^

マ-ク #- | URL
2010/12/10 18:55 | edit

コメントの投稿
Secret

▲Page top