Rhodesian diary (マークのポンコツ写真館)

自然や風景、動物やレトロなものなど、心に残ったものを、パチリ!と撮影しています♪ 皆さんヨロシクお願い致します^^

ニャンコ日記     その1  

2010091420100914_62.jpg
パチリ♪


最近見かけるようになった、チャンコ隊長は、
僕がよく行く公園を、守っている。

でも、昔は見かけなかったし、僕が近寄ると、
ミャアミャアと鳴いて、足に擦り寄ってくる。

人に慣れているから、捨て猫なのかなぁ。


2010091420100914_67.jpg
ニャンコ隊長。



そして、僕の写真散歩が終わり、帰ろうとすると、
いつもミャアミャアと鳴きながら、後をついてくる。

でも、ある程度のところまでくると、
そこからは、歩くことやめて、「ぽつんと座り込む」

そして、お見送りをしてくれる。
後ろ髪を引かれる・・・

ニャンコ隊長が、人に飼われるより、
自由が好きな、性格だといいけどなぁ。

他人に厳しく! 自分に甘く、動物には優しいマークです。



カメラ OLYMPUS E-520
写真を見て頂き、いつもありがとうございます♪
関連記事

▲Page top