Rhodesian diary (マークのポンコツ写真館)

自然や風景、動物やレトロなものなど、心に残ったものを、パチリ!と撮影しています♪ 皆さんヨロシクお願い致します^^

  


マークの妄想小話     シリーズ3     

2010081220100812_13.jpg
カモ隊員    「そろそろ、準備運動でもしようかな」




カモ隊員    「よいしょと・・・」



2010081220100812_14.jpg
カモ隊員     「やっぱり、ストレッチは気持ちいいや~♪」



   
カモ隊員は、入隊1年目でありながら、
池のパトロールにも、徐々に慣れてきた。

それでも、入念な準備を怠らない、「しっかり者♪」




2010071820100718_24.jpg
マーク隊員   「あ~、仕事めんどくせ~」


マーク隊員は、入隊年数こそ、
カモ隊員より、長いのだが、

いつまでたっても、サボリぐせが抜けず、
この後、先輩たちの「シゴキ」に合うのであった♪



カメラ OLYMPUS E-620
写真を見て頂き、ありがとうございます♪


関連記事

▲Page top

