Rhodesian diary (マークのポンコツ写真館)

自然や風景、動物やレトロなものなど、心に残ったものを、パチリ!と撮影しています♪ 皆さんヨロシクお願い致します^^

オリンパス E-520と公園へ  

2010100620101006_11.jpg
紅色の葉。



2010100620101006_13.jpg
元気に咲いていた花♪



三枚とも、ズイコーの600mmの望遠レンズを使いましたが、
このレンズの重さは、615グラム。

E-520は、E-620より、グリップに厚みがあるので、
重いレンズをつけた場合に、E-520の方が、持ちやすい感じ♪

E-520は、E-620と似たようなカメラかな?と思っていましたが、
それぞれに、個性があるかも知れません。

2台を、それぞれうまく使いこなせるようになりたいです♪


カメラ OLYMPUS E-520
写真を見て頂き、ありがとうございます♪  














関連記事

▲Page top