Rhodesian diary (マークのポンコツ写真館)

自然や風景、動物やレトロなものなど、心に残ったものを、パチリ!と撮影しています♪ 皆さんヨロシクお願い致します^^

ゾウさん  

 
屋根付き♪     (在庫写真より)



初めは、なんだか懐かしい感じだから、
写真に撮ってみたけれど、

よく見てみると、この乗り物?の、
ゾウさんは、かわいいです^^

そして、この写真を撮るときは、
周囲に人がいないことを、確認したんです!

だって、こういうものを写真に撮る人って・・・
傍からみたら、けっこう怪しげじゃありませんか!?

もしかして、マークって、変な人じゃなかろうか。 (と、思うことがあります)



カメラ OLYMPUSE-620
写真を見て頂き、いつもありがとうございます♪
関連記事
コメント

No title

アッ…あやしぃ…(笑)
子供が乗って、動いてこそ輝くものって、ひっそりした中にあると、ちょっと寂しく感じてしまいますね。
少し錆びたステップに時の流れを感じます。

LM #wzc95aA2 | URL
2010/11/01 08:25 | edit

ホトトギス

こんにちは♪

今日から、早くも 11月:霜月ですね~、霜しきりに降るうえに、霜降月を略して”しもつき”と云うようです・・
ブログに 「ホトトギス」 をアップしています、ご覧頂ければ嬉しいです・・ 

tomy2 #Uq5XVL72 | URL
2010/11/01 13:24 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2010/11/01 14:38 | edit

こんにちは~!

此の象さんは、公園の片隅に有るのかしら?
子供の乗っていない遊具って
何だか寂しい感じがしますね~
こう云う遊具に眼が行く・・・マークさんてお優しいのね~(^-^

tomo #/vpVQlD. | URL
2010/11/01 15:47 | edit

No title

マークさん、こんばんは^^

今マークさんのお話を読みながらうふふって思っちゃいました。
どんなふうにマークさんが写真を撮ったのかなって想像したら
とても優しい気持ちになったんです^^

怪しいかどうかは別として。。。(笑)
ゾウさんを写真に撮るマークさんって
とってもピュアで優しい方かな~って思うから^^
決して変人なんかじゃないですよ~(^^♪

花。 #sweeiHuY | URL
2010/11/01 18:51 | edit

こんばんは。

体重制限がないのなら、v-284を抱っこして乗ります v-17v-221

ボス。 #- | URL
2010/11/01 19:50 | edit

No title

え~? そうですかぁ???

私もこういうのや、ああいうの(笑)があったら
夢中でカメラを向けちゃいます^^
(男の子だから、ちょっとためらっちゃうのかしらん)

かえって、昭和の家並みとかを街中で写しているときのほうが
人目を気にしてしまうわたしです^^;

仁子 #- | URL
2010/11/01 19:59 | edit

こんにちは

レトロ感の溢れる可愛い、マークさんらしい
写真ですね^^
ノスタルジーを感じてしまいます^^
子供の頃、こう言うのに10円入れて乗った記憶があるような・・・
年齢がばれますねw

拍手!

土佐けん #mQop/nM. | URL
2010/11/01 22:42 | edit

こんばんは!

LMさんへ

やっぱり…あやしいですか笑)

きっと、この乗り物たちも、子供たちが乗ってくれないと、
寂しいんだろうなぁ、と僕も感じました。

このサビも、長い間頑張っている証なのかな・・・^^

マーク #- | URL
2010/11/01 23:49 | edit

こんばんは!

tomy2さんへ

ほんとに早くも、11月ですね・・・
一年たつのが、早いこと早いこと^^;

先日、「ホトトギス」拝見し、拍手コメントさせて頂きました^^
また、お伺いさせてもらいますね♪

マーク #- | URL
2010/11/01 23:52 | edit

こんばんは!

tomoさんへ

tomoさん、よく分りましたね!
この乗り物は、公園に置いてあります^^

というか、野ざらし?
でも、時々ですが、お子さんが乗って遊ぶこともあるようです(^^

優しいというか、怪しいというか・・・
前者だといいのですが^^;

マーク #- | URL
2010/11/01 23:57 | edit

こんばんは!

花。さんへ

こちらこそ、優しいコメントをして頂き、
花。さんのお人柄が、伝わりました^^

僕は、ナイチンゲール的な仕事をしているので、
すべての人に、平等に優しく接しなければならないのですが・・・

これが、口でいうほど簡単でなくて(汗)
時々、自己嫌悪に襲われるくらいなのです。

なので、心底優しいのかなぁ、と(><)
ただ、このゾウさんが、かわいく見えたのは本心です(^^)

怪しい人かは、別にして(笑)




マーク #- | URL
2010/11/02 00:05 | edit

こんばんは!

ボス。さんへ

コメントを読み、ちょっと笑ってしまいました^^
いやいや、ボスさんが乗っても大丈夫ですよ♪

ワンちゃん&もう一人のおチビちゃんと、
仲良く乗ってみて下さい(^^

マーク #- | URL
2010/11/02 00:09 | edit

こんばんは!

仁子さんへ

実は昨日、電車で都内&横浜方面に買い物に出たので、
カメラにパンケーキレンズをつけて、持っていったんです^^

でも、けっきょく人目が気になり、一枚も写真が撮れませんでした^^;
独り寂しく、カメラを抱え帰宅・・・都内撮影は、夢となってしまいました(汗)

僕も、昭和を撮るときは、人目が気になりますが、
人通りが切れた隙に、パチリ!と撮っています^^

意外と、都会の街撮りが、ハードル高かったです(^^;


マーク #- | URL
2010/11/02 00:18 | edit

こんばんは!

土佐けんさんへ

僕も、値段は忘れましたが、母にねだり、
こういうのに、乗ってました(^^)

いつまでも、こういう乗り物があるといいですが、
今後は、どうなんでしょうか・・・

以前、レーシングカーの写真を撮った場所なのですが、
在庫写真があるので、今後もUP予定です^^

とりあえず年齢は・・・まだバレてないてないですよ(笑)

マーク #- | URL
2010/11/02 00:22 | edit

No title

こんばんわ^^

アハハ(笑)あたしもこういうの撮る時は
人いない事確認します。。。(^^ゞ
被写体として見てるけど
やっぱり周りの目が気になりますよね~(笑)

このお写真の象さん、トイカメラ風に撮ってもらえて
とっても素敵なお写真にしてもらえて喜んでると思います~!

nnn... #- | URL
2010/11/02 20:56 | edit

こんばんは!

nnn...さんへ

nnn...さんのような女性なら、周りの人も、
そんなに怪しいと感じないと思うのですが
僕みたいな男が、こういうのを撮っていると、
やっぱり女性に比べたら、余計怪しいような・・・

でも、やっぱり女の人でも気にしちゃいますよね^^;

レトロなものを撮るときは、トイフォトモードで撮るのがお気に入りです(^^)
ゾウさん、喜んでるといいなぁ~^^

マーク #- | URL
2010/11/04 00:24 | edit

コメントの投稿
Secret

▲Page top