Rhodesian diary (マークのポンコツ写真館)

自然や風景、動物やレトロなものなど、心に残ったものを、パチリ!と撮影しています♪ 皆さんヨロシクお願い致します^^

塗装の違い 後編     横田基地祭7  


名称不明。 アメリカの飛行機♪

こちらは、ツートンカラー♪
やっぱり落ち着いた色の、配色でした。



2010082220100822_74.jpg
日本の飛行機♪ 


やっぱり自衛隊は、派手目だなぁ♪
この戦闘機は、他に比べ、随分と小型でした。

イメージ的には、アメリカ人のほうが派手な感じだけれど、
意外と自衛隊の方が、カラフルでした♪


と思っていたら・・・
2010082220100822_64.jpg
単色の自衛隊機♪


もしかして、スクランブルに備えている部隊とかなのかな。
やっぱり、カラフルだと目立って困ちゃう場面もあると思う。

でも、写真で撮る分には、カラフル飛行機のほうがすきでした♪


カメラ OLYMPUS E-620
写真を見て頂き、ありがとうございます♪






関連記事

▲Page top