Rhodesian diary (マークのポンコツ写真館)

自然や風景、動物やレトロなものなど、心に残ったものを、パチリ!と撮影しています♪ 皆さんヨロシクお願い致します^^

100万ペソの夜景  


在庫写真より♪



僕は、三脚を持っていないので、
この写真は、柵を台にして撮りました♪

そして、写真が斜めに見えるのは、
柵の関係で、こうなっちゃったという訳です。

残念ながら、田舎町なので、
100万ドルの夜景は、見られません。

だからまぁ、100万ペソくらいかなぁ、と。



(ペソをお使いの、メキシコやチリ等々の方々へ、大変失礼致しましたm(_ _)m ペコリ)

追伸: 過去に、僕が撮った夜景写真。けっこう笑える代物です^^; → クリック


カメラ OLYMPUS E-620
写真を見て頂き、ありがとうございます♪
関連記事

▲Page top