Rhodesian diary (マークのポンコツ写真館)

自然や風景、動物やレトロなものなど、心に残ったものを、パチリ!と撮影しています♪ 皆さんヨロシクお願い致します^^

大平山より、富士山を眺める  

2010071303245026.jpg
平尾山から、のんびり歩き、大平山に到着。



右隅に写っているのが、今年買った新しいザック。
今までは、フランスのミレーのザックを2つ持っていました。

でも容量が小さめなので、新規購入。
メーカーは、オスプレー。

これからも、その時の荷物の量によって、
ミレーとオスプレーを、使い分けていこうと思います♪

Myザック達よ!これからもヨロシクね~



(今回で、石割山~尾平山~大平山、富士山を眺めるの巻き、は終了の予定です。
長い間ありがとうございました♪)


カメラ ペンタックス Optio M60
ブログご訪問、ありがとうございます♪



関連記事
コメント

No title

やっぱり富士山は見事ですね~
いい眺めだな~。感動的ですw
これからも期待してます♪

MAH #- | URL
2010/07/15 01:16 | edit

No title

おはようございます^^
見事な眺めですね~。
今日は朝からHappy、Lucky(^^)
素敵な写真をありがとう。
優しいお気持ちありがとう。
マークさん、これからもいろんなお写真楽しみにしていますね。
ありがとうございました♪

hana。 #sweeiHuY | URL
2010/07/15 07:07 | edit

No title

おはようございます

見事な景色!!!素晴らしいですね
新しい友と一緒に いいですね

SONOMI #- | URL
2010/07/15 09:06 | edit

こんにちは。

今のボスには富士山の姿が何よりの応援薬!!

ありがと~v-222

ボス。 #- | URL
2010/07/15 10:53 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2010/07/15 16:03 | edit

No title

マークさん、こんばんは♪

やはり富士山は綺麗ですね~。
そして手前のザックともとってもマッチしています。

いいお写真です。うっとり。 拍手!

仁子 #- | URL
2010/07/15 19:47 | edit

No title

こんばんは♪
あー、憧れの富士山v-263
良いですねー(^0^)
体力があれば山も登ってみたいのですが・・v-12

cherry-mmm #.Ruvk3.. | URL
2010/07/15 20:19 | edit

こんばんは

雪をかぶった富士山ですか、良いですね~~~
日本人には堪らない山ですね^^
僕も撮りに行きたいよ~~
でもちと遠いので計画的に行きましょう(^^;

拍手!

土佐けん #mQop/nM. | URL
2010/07/15 20:34 | edit

No title

美しい富士山を見られて良かったですね~♪
山登りで体力が鍛えられるし健康的です
本当に いい眺めですね~(*^ー^*)

沙羅朋 #JalddpaA | URL
2010/07/15 22:02 | edit

No title

やっぱり、「日本一の山♪」ですね。
素敵のひとことにつきます!!

LM #wzc95aA2 | URL
2010/07/15 22:28 | edit

No title

キレイに撮れた富士山ですね。
来月、(天候がよければ)富士山に登る予定です。

私もオスプレーのザック(日帰りまたはスキー用)
1つ使っています。

rutsubo #ulYx6Mu6 | URL
2010/07/15 23:39 | edit

こんばんは!

MAHさんへ

秋や冬になり空気が澄んで、
富士山が、顔を出してくれる時期になりましたら、
また、写真を撮りに行ってきます( ^ω^ )

その節は、またよろしくお願い致します(^^)

マーク #- | URL
2010/07/16 00:07 | edit

こんばんは!

hana。さんへ

僕の写真を見て、そんな風に言って頂き、
嬉しいです(*^.^*)

本当は、上手に富士山を撮っている、
カメラマンさんのように、撮ってみたいのですが・・・
なかなか、そんなに簡単にはいきませんね^^;

こちらこそ、ありがとうございます(^^)

マーク #- | URL
2010/07/16 00:12 | edit

こんばんは!

SONOMIさんへ

この山は、初めて登ったのですが、
眺めのよい、いい山でした(≧∇≦)

新しい相棒と、また富士を眺めたいです(^^)

マーク #- | URL
2010/07/16 00:14 | edit

こんばんは!

ボスさんへ

そういえば、ボスさんは、
富士山がおすきなんですよね( ^ω^ )

少しでも、喜んで頂けたようで、
僕もうれしいです(^^)

マーク #- | URL
2010/07/16 00:16 | edit

こんばんは!

仁子さんへ

在庫写真なのですが、きれいと言って頂けて良かったです(*^.^*)
梅雨のせいで、自転車にも乗れず、ザックの出番もありません^^;

早く、梅雨が明けるとよいですね(゚▽゚*)

マーク #- | URL
2010/07/16 00:20 | edit

こんばんは!

cherry-mmmさんへ

例えば、この日に登った一つ目の石割山などは、
七合目まで車で行けて、頂上までは40分で、富士が眺められます(*^▽^*)

小さいお子さん連れの方も、登っていました♪
きっと、cherry-mmmさんも大丈夫だと思います^^

もし、機会がありましたら挑戦してみてください(*゚▽゚)ノ

マーク #- | URL
2010/07/16 00:25 | edit

こんばんは!

土佐けんさんへ

来年は、富士山そのものに、
挑戦してみたいなぁ、と計画中です(^^)

土佐けんさんも、いつか計画が、
かなうとよいですねo(*^▽^*)o

拍手ありがとうございます♪

マーク #- | URL
2010/07/16 00:31 | edit

こんばんは!

沙羅朋さんへ

実は僕、低い山しか登っていないので、
たいして、体力ないんですよ(*^.^*)

また、寒い時期になりましたら、
富士写真をお届けできればいいなと、考えています(^^)

マーク #- | URL
2010/07/16 00:35 | edit

こんばんは!

LMさんへ

在庫写真で、申し訳ないようなのですが、
そんな風に言って頂けて、うれしいです (*^.^*)

マーク #- | URL
2010/07/16 00:39 | edit

こんばんは!

rutsuboさんへ

rutuboさんも、使っているのですね♪
オスプレーは、機能的なわりに、値段も良心的で、
とても気に入ってしまいました^^

登れるとよいですね! 
事故のないよう、楽しんできてください(≧∇≦)
晴れることを、祈っております(^^)

マーク #- | URL
2010/07/16 00:46 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2010/07/16 09:33 | edit

No title

こんばんわ♪

大平山ってそちらにもあるんですね(^^)/
あたしの家から最寄りの大平山は紫陽花で有名です。
って。。全然関係ないですね^^;

お写真からザック(←これはリュックの事なのかしら。。)
をみつけられなくて写真のなかをかなり見渡しました!

富士山雄大でなんだか気持が大きくなりますね~!

nnn... #- | URL
2010/07/16 21:19 | edit

こんばんは!

nnn...さんへ

nnn...さんちのほうにも、大平山さんていうのがあるんですね^^
この大平山は、山梨県まで出かけ登ってきたのですが、
目の前に広がる眺めは、感動的でした(*^.^*)

もしかして、厳密には違いがあるのかもしれませんが、
一般的には、ザックとリュックは同じものです(^^)

冬に近づきましたら、また富士を眺められる山に登って、
写真を撮ってきますので、よろしくですo(*^▽^*)o

マーク #- | URL
2010/07/17 01:20 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2010/07/18 00:13 | edit

コメントの投稿
Secret

▲Page top