Rhodesian diary (マークのポンコツ写真館)

自然や風景、動物やレトロなものなど、心に残ったものを、パチリ!と撮影しています♪ 皆さんヨロシクお願い致します^^

               P9083249 f
                                                 冷たい飲み物が必須な季節 (^_^;)







                         僕は今回のオリンピックでは、吉田沙保里選手と伊調馨選手のお二人が、
                         金メダル4連覇がかかっていたので、注目し応援していたのですが・・・

                         残念ながら吉田沙保里選手は決勝戦で負けてしまいました (> <)
                         もちろん僕なんかよりも吉田選手、ご本人が一番悔しい思いをされていると思います・・・
                              
                         そして負けた選手に一度もリベンジすることなく引退、とかも凄く悔しいとは思いますが、
                         なにしろ次のオリンピックは4年後なので、現役を続けるのもまた大変なんだと思います・・・

                         とはいえ、オリンピック三連覇、そして今回の銀メダルという成績は、
                         記憶にも記憶にも残る、とても誇らしい成績だと思いますので、

                         吉田里選手には、おめでとうございました!と賛辞を送らせて頂きたいと思いました♪(^_^)





               ブログに遊びに来て頂きいつもありがとうございます♪

               にほんブログ村 写真ブログへ 

                              
関連記事
トラックバック

トラックバックURL
→http://mercschool.blog76.fc2.com/tb.php/2409-5083f175
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top