Rhodesian diary (マークのポンコツ写真館)

自然や風景、動物やレトロなものなど、心に残ったものを、パチリ!と撮影しています♪ 皆さんヨロシクお願い致します^^

おサルの赤ちゃんの冒険♪  

P6103670 f
小ちゃくてかわいい~(*^_^*)                   35換算 600mm手持ち   ズイコーデジタル ED 70-300mm F4.0-5.6





         おサルの赤ちゃんが、お母さんの元から離れて、1~2メートル先の石を触ったり、
         地面を這ったりしては、お母さんの懐に戻り、そして直ぐに1~2メートルお出かけして戻る・・・

         というのを繰り返していたのを望遠レンズで撮ったときの1枚です ♪ 好奇心は旺盛だけど、
         お母さんの元を離れて、一人で遠くに行くのは、まだちょっと不安なのかも!? と思いました (^_^)




     いつもブログご訪問どうもありがとうございますm(_ _)m

     にほんブログ村 写真ブログへ 
関連記事
トラックバック

トラックバックURL
→http://mercschool.blog76.fc2.com/tb.php/2358-d71f8765
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top