Rhodesian diary (マークのポンコツ写真館)

自然や風景、動物やレトロなものなど、心に残ったものを、パチリ!と撮影しています♪ 皆さんヨロシクお願い致します^^

廃墟写真             シリーズ38  

          P6235556 f
          廃墟で出会ったロングチェアー♪





             皆さんは今、テレビ東京で放送されている、「廃墟の休日」という番組をご覧になっていますでしょうか !?
             おそらく、マークみたいな変わり者の人しか見てないんじゃないのかと思うのですが・・・

             国内外の素敵な(僕はそう感じる)廃墟を見ることができますので、一度ご覧になってみては如何でしょうか(^_^)
             といっても、もう第8話くらいまで放送されちゃったし、普通の人はあまり興味のない分野だとは思うのですが(汗)

            こちらが番組HPです ⇒ 廃墟の休日 ウエルカム 変わり者ワールドへ♪ ^0^
   



 ブログに遊びに来て頂きいつもありがとうございます♪

にほんブログ村 写真ブログへ 
関連記事
コメント

No title

こんばんは♪

廃墟の休日…面白そうなので観てみたいですが…残念ながらテレビ東京はみれません(^^;

なべ #- | URL
2015/08/26 21:25 | edit

No title

なべさんへ

こんばんは^^
なべさんちの方では放送されてない局なんですね^^;
残念です(> <)

僕的には外国の廃墟などを見られるので興味深い番組でした^^

マーク #- | URL
2015/08/30 23:14 | edit

 特に真っ赤色でもなければ、特に真っ黄色でもなく。
 特に紅葉の名所でもなければ、特に上手い写真でもない。

   そんな人に私はなりたい。(というか、そんな人だ。)


マークさんのお人柄がかんじられます。

じつはこれ、すごいことですね。

デジカメ丸 #luu60L/Q | URL
2015/11/16 09:50 | edit

デジカメ丸さんへ

お返事が遅くなってしまし、スミマセン(> <)

僕の人柄が出ていますかぁ?
大丈夫かなぁ(笑)^0^

コメントどうもありがとうございました♪(^^)

マーク #- | URL
2015/11/21 20:56 | edit

マークさんこんにちは

なんともユーモラスなパトロール隊♪
やる気ぜんぜんなしの
お散歩隊ですね。

いつもマークさんのお人柄がかんじられます。

デジカメ丸 #luu60L/Q | URL
2016/02/25 18:19 | edit

デジカメ丸さんへ

コメントありがとうございます♪

ペタペタ♪と、かわいいオレンジ色のあんよで、
のんびりとパトロールしてましたぁ^0^

望遠レンズで観察していたんですが、
かわいくて、一人でニヤニヤしちゃってました(笑)^m^

マーク #- | URL
2016/03/06 23:32 | edit

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mercschool.blog76.fc2.com/tb.php/2341-b1bf4c93
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top