Rhodesian diary (マークのポンコツ写真館)

自然や風景、動物やレトロなものなど、心に残ったものを、パチリ!と撮影しています♪ 皆さんヨロシクお願い致します^^

お地蔵様の気持ち          ~気持ちシリーズ22~  

          P9143509 f




      
      お地蔵様 (右側)     「 やっと日陰の時間がきてくれましたね・・・(^_^;) 」 

      お地蔵様 (左側)     「そうですね^^ 私はもう少しで倒れるかと思いました (^_^;) 」




      例え猛暑でも、お地蔵さまはきっと精神力があるから、こんなことは言わないと思うので、
      ちょっとお地蔵様には失礼なのかもですが、久しぶりの気持ちシリーズでした(^^;)



応援にポチっと押していただけたら嬉しいです♪

にほんブログ村 写真ブログへ
関連記事
トラックバック

トラックバックURL
→http://mercschool.blog76.fc2.com/tb.php/2338-f3e7cc21
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top