Rhodesian diary (マークのポンコツ写真館)

自然や風景、動物やレトロなものなど、心に残ったものを、パチリ!と撮影しています♪ 皆さんヨロシクお願い致します^^

Fc2が原因なのかな? それとも・・・  

          IMGP7493 f
                    木の幹を撮ってみました(^_^)





                    なぜかブログの管理画面に入ることが出来ないような状態でした。
                    今日試してみたら無事、何事もなかったかのように入れたけど・・・

                    まさか、ハッカーの仕業じゃないだろうな・・・ (^_^;) 




                    紅葉を更新しました。もし宜しければ見て頂けたら嬉しいです(^_^;) ⇒ クリック



ポチっと押していただけたら嬉しいです♪

にほんブログ村 写真ブログへ
関連記事
コメント

私も同じです。

管理ページには入れてもそこから先に行けませんし、管理ページに行こうとしたらエラー。
文字化けだったり人の物は…という記事もヨン様だっけ?と一緒にされてるし、特亜関係を書くと
いつでもえらい目に遭います。^^;

勘違いかもしれませんが・・・。
恐ろしいほど同じ内容のコメントが入ったり、削除依頼が来たり、、、それは仕方がないことであれば応じますが
誰にでもあるんでしょうか?
前に動画が全然アップできなくてFC2に訊ねたら問題はなかったと解答がありました。

もしかしたらコメント投稿できないかも。
前にそんなことも有ったので。。。

そうそう深夜食堂寝てしまってみることが出来てません。
動画で見るしかないですね。

orenge #iAn.OV3g | URL
2014/12/08 21:51 | edit

No title

orengeさんへ

>誰にでもあるんでしょうか?

orengeさん、前にも仰ってましたよね^^;
どうなんでしょう?? 僕は今回初めて、自分の管理画面に入れなかったです^^;
仕方がないので何日かほっておいたら、普通に入れるようになってました。
ちなみに、ウイルスのチェックなんかもしてみましたが異常はなかったです(^^)

マイケル・ヨン氏の調査結果ですが、基本的に大戦に関するアメリカ人の歴史観は、
米国が正義で日本が悪、こういう認識でインプットされてるので、
もしも日本人が米国で発表しても、「歴史修正主義者」などと批判されて終わりでしょうね。

しかしマイケル・ヨン氏は元米国陸軍特殊部隊員です。
グリンベレーは体力知力が優秀なだけでなく、高度な軍事情報を伝えても問題のない人物か?
という観点から、厳しい審査が行われ、それをクリアーしなければ入隊は出来ません。

なので、元とは言え、特殊部隊員であった氏の発表内容は、信頼できる内容である。と考えてくれる米国人もいるのでは?と僕は少し期待しているところです(^^:)

前回の深夜食堂もよかったので、是非動画で~^0^



マーク #- | URL
2014/12/08 22:16 | edit

No title

ボクを主役にしてくれてありがとう♪
小さいスポットライトとそれに気づいてくれたマークさんに
お礼を言っていますよ、きっと。

窓越しの紅葉もとてもいいです。
ガラス越しの紅葉は光のあたり具合や種類の違うガラスで感じが
異なり、素敵だなと思いました。
そして一枚だけガラスのない枠から覗かせる紅葉がポイントですね^^
「ボクはここにいるよ」と小さい空間から主張しているみたいです^^

FC2でのトラブルはまだ経験していませんが、管理画面に入れないことも
あるのですね・・

ohchangosinano #- | URL
2014/12/09 08:26 | edit

No title

ohchangosinanoさんへ

>小さいスポットライトとそれに気づいてくれたマークさんに

そうなんです^^ スポットライトみたいに日が当たってきれいだったので、
後ろの紅葉ではなく木の幹を撮ってみました^^

あのガラスも端っこの部分だけ割れていて、
そこから葉が直接見えるので、紅葉している様子も分かって、
丁度良かったかも?です^^ 散歩していて偶然見つけた廃です^m^


僕も今までFc2のトラブルはなかったんですけど、
なぜか初めて管理画面に入れなくて心配でした^^;

マーク #- | URL
2014/12/11 23:00 | edit

No title

こんにちは♪

優しげなまなざしを感じる晩秋の光景ですね♪
敢えて紅葉をさけて日に当たった幹の明暗を狙ったのは流石!だと思います^^

なべ #- | URL
2014/12/14 12:05 | edit

No title

なべさんへ

どうもありがとうございます♪

木漏れ日がすきなので、木の幹のほうにピントを合わせてみました^^
こういうときは、いつもf3,2とかf3,5で撮るんですが、
あとで見たら、なぜかf7,1まで絞っちゃってありました(笑)^^;

マーク #- | URL
2014/12/15 23:27 | edit

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mercschool.blog76.fc2.com/tb.php/2291-e3b84d1e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top