Rhodesian diary (マークのポンコツ写真館)

自然や風景、動物やレトロなものなど、心に残ったものを、パチリ!と撮影しています♪ 皆さんヨロシクお願い致します^^

廃墟写真             シリーズ33   

          P8033275 f




                        題  「明暗の分かれ道」



ショボイ写真ブログにお越しいただき、いつもありがとうございます(^_^)

にほんブログ村 写真ブログへ
関連記事
コメント

No title

階段の先に続く暗闇に想像を掻き立てられる一枚です。
光と影が造るふたつの道。
暗い方を降りていると壁に吸い込まれそうな気持ちになります)))
光と影シリーズ(と勝手に名づけています)、次回も楽しみにしています!

前エントリの銀杏並木道に落ちる暗を含んだ金色の陽の光に優しさを
感じます。マークさんのお人柄が表れている写真だなと思いました^^
私はマークさんの写真が好きですから、これからも楽しみにしています!!

ohchangosinano #- | URL
2014/11/19 07:35 | edit

No title

こんばんは♪

ショボイ写真ブログ…
とんでもありません! とてもインパクトのある写真でいつも楽しみに拝見しています^^

なべ #- | URL
2014/11/20 22:17 | edit

No title

ohchangosinanoさんへ

>階段の先に続く暗闇に想像を掻き立てられる一枚です。

暗い階段の奥を眺めて、なんか出てきそう!とか想像してもらえたら、
と思って載せてみたので、そう感じて頂けて良かったです(^^)

ただ、こういう怖い感じの写真は嫌な人が多いと思うので、
こっちでは極力載せない方向なのですが・・・たまにはいいかな?と思い、
ちょっと例外的に、そして試験的に載せてみた次第です(笑)

実は銀杏並木の写真は、地面のブロックに反射しているオレンジ色がきれいだったので写してみたら、
夕日の光が写り込んでいて、そっちの方がきれいだったので載せてみました^m^
僕の写真を楽しみにと言ってて頂けて、とても励みになります!どうもありがとうございます(^^)

ohchangosinanosoさんの、ネコさん3人にガン見されてた一枚も、とてもユーモラスでかわいい一枚でしたよ♪^0^


#- | URL
2014/11/22 22:58 | edit

No title

なべさんへ

自分では色々な意味で、自分のブログを見ているとショボイな・・・
と思ってしまうことがあるのですが、そんな風に言って頂けて励みになります(^^)
どうもありがとうございますm(_ _)m ^^

なべさんのお写真も、お仲間との楽しそうなお食事&飲み会の様子や、
街のなかの人々なお写真など、僕では出会えない情景のお写真が拝見出来て刺激になっています(^^)

マーク #- | URL
2014/11/22 23:04 | edit

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mercschool.blog76.fc2.com/tb.php/2285-a86adc4c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top