Rhodesian diary (マークのポンコツ写真館)

自然や風景、動物やレトロなものなど、心に残ったものを、パチリ!と撮影しています♪ 皆さんヨロシクお願い致します^^

日本の情景     その7       ~鳥居と青空~  

P9143507 f






      題 「神の国」



廃墟を更新しました。もし宜しければ見て頂けたら嬉しいです(^_^;) ⇒ クリック


お越しいただき、いつもありがとうございます♪
にほんブログ村 写真ブログへ
関連記事
コメント

No title

マークさん、おはようございます^^
お忙しいようですが、お元気ですか?

神の国。
かつては日本のどこにでも存在していた風景なのでしょうが、
こういう素晴らしい風景が少なくなってきましたよね。
自然の中に八百万の神様がおいでになる日本の国。
自然を大事に守らないといけないと感じます。

ohchangosinano #- | URL
2014/09/20 05:25 | edit

No title

ohchangosinano さんへ

はい、元気ですよ~^^

この風景も電線がなければ、もっといい景色だと感じたので、
そこがちょっと残念でした^^; 
本当に昔ながらの景色っていうのは、あるようでなかなkないですよね(> <)

僕は「八百万の神」という観念がすきなんですよね^^
それこそ、石や木にも神様が宿っている、という感覚が日本らしくて、いいな♪と思っているんです(^_^)

マーク #- | URL
2014/09/24 22:42 | edit

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mercschool.blog76.fc2.com/tb.php/2262-136439b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top