Rhodesian diary (マークのポンコツ写真館)

自然や風景、動物やレトロなものなど、心に残ったものを、パチリ!と撮影しています♪ 皆さんヨロシクお願い致します^^

廃墟写真             シリーズ31  

IMGP5267f.jpg




    「保安官 ! ゴムが緩んじゃってますよっ ! 」 (しかも手錠がかかってる^^;)



    マークがとある廃墟で見つけた、ちょっと恥ずかしい感じの保安官です(^_^;)




応援に押して頂けると励みになります。どうぞ宜しくお願い致します♪

にほんブログ村 写真ブログへ
関連記事
コメント

No title

廃墟にこんな素敵なミュージアム風のセットがあるなんて!!
背後に描かれた絵はモニュメントバレー。
西部劇の舞台・聖地ですよね^^
犯人に逃げられちゃったちょっと間の抜けた保安官。
実在の西部劇映画に登場する保安官なのでしょうね、きっと。
う~ん、どの映画にでているのか、とっても気になります^^

ohchangosinano #- | URL
2014/08/30 01:37 | edit

No title

おはようございます♪

いつもながら ようこんなシーンを探してくるものですね。
思わず笑ってしまいましたよ(^^;

なべ #- | URL
2014/08/31 10:39 | edit

No title

ohchangosinanoさんへ

1メートルくらいの身長の保安官でした^^
背後の絵がモニュメントバレーというところを書いたものとは思いませんでした。
検索して見たらナバホ族の聖地で、色々な映画の撮影でも使われているところなんですね^^

>実在の西部劇映画に登場する保安官なのでしょうね、きっと。

保安官のほかにも西武時代の恰好をしたお人形さんがいましたが、
このお人形さん達は、射的の的のようなので映画に関係あるかは分かりませんでした^^;
このお人形さん達のいた場所は、薄暗い場所だったので、暗くて廃墟のお人形だと、
写真を見てくれる人が怖いかな?と思い、露出補正を+して写真を明るくしてみました(^^)

マーク #- | URL
2014/09/01 22:27 | edit

No title

なべ さんへ

このパンツのずり落ちた保安官、だれかのイタズラで下されたのか、
自然にパンツが落ちてしまたっのかは分かりませんが、
見つけた時は、これは写真に撮らねば!! と思いました(笑)(^^)

マーク #- | URL
2014/09/01 22:31 | edit

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mercschool.blog76.fc2.com/tb.php/2257-5f6bdc7b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top