Rhodesian diary (マークのポンコツ写真館)

自然や風景、動物やレトロなものなど、心に残ったものを、パチリ!と撮影しています♪ 皆さんヨロシクお願い致します^^

スポンサーサイト  

P6235518 f
モノクロでパチリ♪                      オリンパス E-620




暗い廃墟の中で僕は一人で歩いている。
そして光と影を見つける。

僕はそっとシャッターを切る。
その音が静かな部屋にこだまする。

こだまするほど大きな音はしないか。
ちょっと大げさでした、ごめんなさい。



応援にポチ!と、押して頂けると嬉しいです♪

にほんブログ村 写真ブログへ
関連記事
コメント

こんばんは

廃墟が好きな方が多いみたいですね~~
僕はこう言う場所を訪れるのが苦手なんです(^^;
見えてはいけないものが見えるときがあるんです・・・
だから余り近寄らないようにしております。
こう言う場所での撮影、くれぐれも気をつけてくださいね!

ポチッ

土佐けん #tHX44QXM | URL
2014/06/26 22:48 | edit

No title

土佐けんさんへ

>見えてはいけないものが見えるときがあるんです・・・

そうですかぁ・・・それだと行きたくないですよね^^;
でも僕も廃墟に行くようになってから、怖い映画とは見ないようにしてます。
廃墟で思い出すと怖いので(笑)^0^

>こう言う場所での撮影、くれぐれも気をつけてくださいね!

はい、廃墟は色々な危険が潜んでいるので、気を付けたいと思います^^
ポチもどうもありがとうございました♪

マーク #- | URL
2014/07/01 00:06 | edit

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mercschool.blog76.fc2.com/tb.php/2233-58229876
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top

