Rhodesian diary (マークのポンコツ写真館)

自然や風景、動物やレトロなものなど、心に残ったものを、パチリ!と撮影しています♪ 皆さんヨロシクお願い致します^^

IMGP9591 f
                               ペンタックス K20D




写真と全然関係ないんですけど、「MOZU~百舌の叫ぶ夜~」というドラマは、
ストーリーがどういう展開になっていくのか分からないし、なんかスリルもあって面白いですね(^_^)
(個人的感想です^^;)



ブログに遊びに来て頂きいつもありがとうございます♪

にほんブログ村 写真ブログへ
関連記事
コメント

No title

私も掲載された写真とは記事に反応してしまいました(^^;
まるで映画づくりのような気合を感じる「MOZU」は興味深くみています。
二番煎じの手抜きドラマが多い昨今では異色かもしれませんね^^
ちなみに「ロンググットバイ」も作り手の意気込みが感じられるドラマと期待して観ています。

なべ #- | URL
2014/04/29 14:39 | edit

No title

なべさんへ

わ~、なべさんも見ているのですね^^

>二番煎じの手抜きドラマが多い昨今では異色かもしれませんね^^

そうなんですよね、なかなか凝った演出ですし、公安警察というのは謎が多い感じで面白いです^^
でも「ダルマ」の絵がちょっと不気味ですが(笑)^^;

ロンググットバイというドラマは見ていなかったのですが、早速チェックしたいと思います^0^

マーク #- | URL
2014/05/03 00:33 | edit

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mercschool.blog76.fc2.com/tb.php/2214-6b98ddc5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top