Rhodesian diary (マークのポンコツ写真館)

自然や風景、動物やレトロなものなど、心に残ったものを、パチリ!と撮影しています♪ 皆さんヨロシクお願い致します^^

マークの妄想小話     シリーズ9  

PA213247 f
パチリ♪                  オリンパス E-420  ズイコーデジタル ED 25mm F2.8  



ワンコさん 「あなたは誰ですか ? (^_^)」
マーク    「僕はマークです ♪ 」 

という会話をしたような、しないような!?


コントロールルームを更新しました。
宜しければ見て頂けたら嬉しいです♪ ⇒ クリック


皆さんの所になかなかお邪魔できませんが、いつもブログご訪問どうもありがとうございますm(_ _)m

にほんブログ村 写真ブログへ
関連記事
コメント

No title

あっ…コメント欄が空いてるぅ〜(*゚▽゚*)
お久しぶりで〜す マークさん^ ^♪

少し前、廃墟写真のブログ村1位でしたねっ♬
今もベスト10入り(*^0^*)/
いつも微力ながら応援させて頂いてますよ〜(^ー゜)v

このワンコさん♬
本当にそんな会話が聞こえてきそうです^ ^
独特な風格と哀愁がありますねぇ〜 (・◇・)/

shizu #- | URL
2014/01/17 22:08 | edit

No title

shizuさんへ

はい、たまに開いています^^
みなさんの応援のお蔭で一位にして頂けました♪(以後下落中ですが(笑))
僕の廃写真ブログは人気がないので、訪問者さまがなかなか増えません^^;
みなさんに見て頂ける写真って、なかなか獲れないな、と自分の実力不足を実感しているところです^^;
でもshizuさんみたいに応援して下さる方がいるので、それを励みに更新していきたいと思います^^

>独特な風格と哀愁がありますねぇ〜 (・◇・)/

足が長くて風格があって、かっこいいワンコさんでした(^_^)
僕の妄想会話もそう感じて頂けて嬉しいです♪


マーク #- | URL
2014/01/17 22:20 | edit

こんにちは

確かに、「おめ~何もんだ?」って問い詰めるような表情ですね^^
このワンコさんのイイ表情捉えてますね。
最近近所の猫とも全然会わなくなって、動物との会話してないなぁ~って思っちゃいました。
頻繁にヤギさんやワンコさんたちと会話されてるマークさんが羨ましいです^^

moai #- | URL
2014/01/18 09:05 | edit

No title

moai さんへ

みなことない人が来たな~ なんだろ??と、
不思議そうにちょっと警戒していて、かわいい表情でした^^

ネコさん寒いから行き会わないんですかね。
僕はこの前、四つんばいになってネコさんに近づきパチリしてきました^^

moai さんもネコさんに早く会えるといいですね(^^) 

マーク #- | URL
2014/01/18 20:02 | edit

No title

マークさん、お久しぶりです^^
やっぱりマークさんの写真大好きです!
去年からお仕事を再開してなかなかPCの時間がない私・・・。
そんな私ですけど、今年もよろしくお願いします♪
マークさんの写真楽しみにしています!
廃墟写真はマークさんで知り、興味ありありに^^
時間が止まってりる感じ伝わります。
廃校シリーズが好きかも^^
あの音符のフェンス、気になって弾いてみたんですけど、
私の耳では、なんの曲か分からなかった(笑)

ずーっと前に撮った公園のピンクのわんちゃん、覚えてますか???
見ると子供達今だに、キャー(*≧∀≦*)って言います(笑)
相当なお気に入りデス♡

chapiroto #8ssgk4bY | URL
2014/01/24 08:08 | edit

No title

chapirotoさんへ

僕の写真を気に入って頂けるなんて、本当に嬉しいの一言です(*^_^*)
あくまで自分のすきなように自己満足で撮っている写真ですが、
正直言って、やっぱり人に見て頂いて気に入って頂けるのが一番うれしいので(笑)^^;

廃墟ブログの方は残念ながら、なかなか訪問者の方も増えない状況でして、
と言っても僕自身が廃墟に興味を持つなんて、想像していなかったので仕方ないんですけどね(笑)^0^
何より楽譜を読めてピアノ?でひけるなんて素敵です!!

ピンクのわんちゃん覚えてますよ~♪
以前にもお子さんが気に入って頂けているお話を聞いていましたが、いまだに覚えてくれていて有難いに一言です(^_^)
(写真に撮ってよかったです(笑))

こちらこそ本年もよろしくお願い致します^^

マーク #- | URL
2014/01/24 22:12 | edit

いい顔してる

こんにちわ。
いい顔していますね。亡くなった義父を思い出しました。入れ歯を外した時の顔に そっくりです

ひめはるぜみ #mQop/nM. | URL
2014/01/25 13:13 | edit

No title

ひめはるぜみさんへ

コメントどうもありがとうございます♪

義父さんに似ているとのことで、面白く感じては失礼とは思いつつも、
ちょっと面白く感じてしまうコメントで、少し笑ってしまいました、すみませんm(_ _)m ^0^;

きれいな夕日と富士山が眺められて、いつも羨ましく感じています♪(^^)

マーク #- | URL
2014/01/26 22:18 | edit

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mercschool.blog76.fc2.com/tb.php/2170-7d6b33fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top