Rhodesian diary (マークのポンコツ写真館)

自然や風景、動物やレトロなものなど、心に残ったものを、パチリ!と撮影しています♪ 皆さんヨロシクお願い致します^^

岩山と関の山。  

IMGP0896 f
岩山をパチリ♪                Pentax K20D





岩山登りのロッククライミングとか、凄く面白そうだな♪
と思うんですが、自分でもびっくりするほど高所恐怖症なので・・・

写真を撮るのが、関の山のマークです(^_^;)


(前回の記事の拍手コメントで、当ブログをリンクして下さったというコメントを頂いたのですが、
お名前が書かれていなかったので、どなたなのか分からなかったのですが、
拙いブログをリンクして頂き、どうもありがとうございました♪ 感謝申し上げます^^ m(_ _)m)


ポチをどうぞ宜しくお願い致します♪
にほんブログ村 写真ブログへ
関連記事
トラックバック

トラックバックURL
→http://mercschool.blog76.fc2.com/tb.php/2157-71a44723
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top