Rhodesian diary (マークのポンコツ写真館)

自然や風景、動物やレトロなものなど、心に残ったものを、パチリ!と撮影しています♪ 皆さんヨロシクお願い致します^^

スポンサーサイト  


金曜ドラマ「クロコーチ」の感想  

P1013819 f
10月の秋晴れの♪                      オリンパス E-500



視聴率はイマイチ?みたいですが、ドラマ「クロコーチ」をみています(^_^;)
クロコーチ警部補がニヤリ、と笑ったときの表情の面白さ。

渡部篤郎さん演じる、沢渡知事の不敵で意味深で不気味な笑顔。
森本レオさん演じる、公安部の、人のよさそうな笑顔の裏にある恐ろしさ。

ストリーも凄く面白いけど、僕はこのドラマの各俳優さん達の「笑顔」が面白く感じます(^_^)



いつもブログご訪問どうもありがとうございますm(_ _)m

にほんブログ村 写真ブログへ
関連記事
コメント

No title

長瀬さんのドラマはよく見てます。
マークさんのおっしゃる通り、あの3人のそれぞれ意味深な笑顔が面白いですね。
特に渡辺篤さんの笑顔は不気味です。
あの笑顔がなくなるときが事件が解決するときなんでしょうね。

長瀬さんのドラマで、植木等さんと共演したビッグマネーがすごく面白かったです。
倍返しの原点のような気がします。

MIUMIU 美雨 #- | URL
2013/11/23 22:44 | edit

No title

MIUMIU 美雨さんへ

あのクロコーチ警部の笑顔が出ると、面白くてつい笑ってしまいます(^_^;

>特に渡辺篤さんの笑顔は不気味です。

そうそう、そうなんですよ~(笑)
拘留されてるのに怯む様子もなく、
裏で力を行使して、しかもあの笑顔。
不気味ですよね~(笑)^0^;

ビッグマネーも面白かったんですね^^
どんなドラマかちょっと検索して見ます♪

マーク #- | URL
2013/11/23 23:47 | edit

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mercschool.blog76.fc2.com/tb.php/2136-41dff3de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top

