Rhodesian diary (マークのポンコツ写真館)

自然や風景、動物やレトロなものなど、心に残ったものを、パチリ!と撮影しています♪ 皆さんヨロシクお願い致します^^

マークのつぶやき  No19        ~選挙について~  

IMGP1799 f
紫陽花をパチリ♪        ペンタックス K20D




昨日は、マークも一応、日本国民のはしくれなので、
選挙に行って、清き一票ならぬ、ダークな一票を投じてきました♪

世界の中でみてみれば、例え選挙制度があったとしても、
日本のように「公正な」選挙制度がある国の方が少ない訳で、

日本の近隣でも中国は、共産党の一党独裁で政権は選べず、
北朝鮮も選挙制度がなくて、親子三代による圧政が継続。

という現実を考えると、マークのようなクズ野郎にも、
選挙権を行使して政権を選べる、ということは有難いことだと思いました(^_^)



ブログにお越しいただき、いつもありがとうございます♪
にほんブログ村 写真ブログへ 
関連記事
トラックバック

トラックバックURL
→http://mercschool.blog76.fc2.com/tb.php/2018-ce2a2719
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top