Rhodesian diary (マークのポンコツ写真館)

自然や風景、動物やレトロなものなど、心に残ったものを、パチリ!と撮影しています♪ 皆さんヨロシクお願い致します^^

ロウバイは幻ではありませんでした♪  

08bf61a0e77631a55204-LL.jpg
ペンタックス K20D  smc PENTAX-D FA マクロ 100mm F2.8 WR


蝋梅を撮りに行ってみたら、まだ咲いていませんでした。
だから草や落ち葉を撮っていた日の1枚です。


bd0c30d4ef65e25bbca8-LL.jpg

その後、「もうそろそろ咲いているかな!?」っと思って、
蝋梅を撮りに行ったら、まだ咲いていませんでした。

なので、ススキや森の木を撮っていた日の1枚です。


fad9305e7818e920f1eb-LL.jpg



その後、今度こそ咲いているはず♪と思って出かけたら、
まだ蕾だったんだけど、兎に角蝋梅が撮れたの嬉しかった日の1枚です(^_^)  


~マークとロウバイのすれちがい日記より~


いつも応援、どうもありがとうございます♪

にほんブログ村 写真ブログへ 
関連記事
トラックバック

トラックバックURL
→http://mercschool.blog76.fc2.com/tb.php/1866-5420ec7a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top