Rhodesian diary (マークのポンコツ写真館)

自然や風景、動物やレトロなものなど、心に残ったものを、パチリ!と撮影しています♪ 皆さんヨロシクお願い致します^^

廃墟写真     シリーズ21    ~廃村ひとり旅 その3~   

e5f44ad9986bd94b809b-LL.jpg



お邪魔させて頂いた廃屋の中で発見した、マークが初めて見る機械。
たぶん炊飯器? じゃないかと思いました(^_^)


db8d31024c93db51bd0f-LL.jpg



新聞が落ちていたのですが、年号は昭和43年のものでした。
今は亡き、東ドイツのことが記事になっていますね(^_^;

ちなみに建物の状態なのですが・・・


d47342a74eef9491fb9f-LL.jpg
K20D & 魚眼レンズ



年代物が残っているだけあって、建物自体もかなりの年季がありました(^_^;

注)そんな変わり者の人はいないと思いますが、当記事を見て廃村ひとり旅をして、
事故や怪我を負ったりしたとしても、マークは一切責任を持てませんので、
その点につきましては、よろしくお願い致しますm(_ _)m (一応、念の為の文です(^_^;))


応援にポチっと押していただけたら嬉しいです♪

にほんブログ村 写真ブログへ
関連記事
トラックバック

トラックバックURL
→http://mercschool.blog76.fc2.com/tb.php/1839-a369df0d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top