Rhodesian diary (マークのポンコツ写真館)

自然や風景、動物やレトロなものなど、心に残ったものを、パチリ!と撮影しています♪ 皆さんヨロシクお願い致します^^

レンズも欲しいけど、文才も欲しい今日この頃(^_^;)  

モミジの葉っぱ♪
マークの葉っぱコレクション No.7     smc PENTAX-D FA マクロ 100mm F2.8 WR






このモミジの写真は、葉脈もきれいに撮れたのですが、
ブログ用に写真を縮小したら、画質が悪く?なってしまい、

元の大きいサイズの写真に比べると、ぼんやりとした、
そんな感じの1枚になってしまいました(^_^;)


何かの木の葉っぱです(^_^)
マークの葉っぱコレクション No.8  何かの木の葉っぱです(^_^)



と言っても、別にたいした写真が撮れている訳ではないので、
マークが写真の画質のことを、アレコレと書いてみたところで、

世の中的にはどうでもいいお話、というのがこの世の厳しい現実かもです(^_^;)  
(特に文章が思いつかなかったので、訳の分からない文になっちゃいました(^_^;)



カメラ K20D
応援にポチっと押していただけたら嬉しいです♪

にほんブログ村 写真ブログへ
関連記事
トラックバック

トラックバックURL
→http://mercschool.blog76.fc2.com/tb.php/1819-02ebe557
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top