Rhodesian diary (マークのポンコツ写真館)

自然や風景、動物やレトロなものなど、心に残ったものを、パチリ!と撮影しています♪ 皆さんヨロシクお願い致します^^

ヨロシクね♪

来年もヨロシクね♪ by カリナ(^_^)              オリンパス E-520




当ブログにお越し頂いている皆さんは、どんな風にお正月を迎えるご予定でしょうか!?
と言っても、たぶん人それぞれだと思うので、ここでは詳しくお聞きしませんが、  (←だったら聞くな)

今年一年、ブログご訪問どうも有り難うございました♪ よいお正月をお過ごし下さいね(*^_^*)
ちなみにマークのお正月は、好物のお餅を沢山食べていると思います(^_^)



別館ブログに、子ヤギさんを更新しています(^_^) よろしくどうぞ♪⇒ マークの別館


応援にポチ!と、押して頂けると嬉しいです♪
にほんブログ村 写真ブログへ
関連記事
トラックバック

トラックバックURL
→http://mercschool.blog76.fc2.com/tb.php/1797-8e286f27
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top