Rhodesian diary (マークのポンコツ写真館)

自然や風景、動物やレトロなものなど、心に残ったものを、パチリ!と撮影しています♪ 皆さんヨロシクお願い致します^^

  

IMGP9943.jpg
カメラを逆に持ってセルフ撮り♪            smc PENTAX-DA FISH-EYE 10-17mmF3.5-4.5ED   



  子ヤギ 「マークさんが来たから、遊ぼう! 」 (黒子ヤギさん、カメラのストラップをかじるの図(^_^;)


IMGP9946.jpg



  子ヤギ 「マークさんに登っていいですかぁ♪」
  マーク  「どうぞ、どうぞ^^」


IMGP9944.jpg




  マーク  「ところで、マークの下に潜ってるチミは・・・何をして遊んでいるいるのかな!?(*^_^*)」



お粗末な別館に、モミジを更新しました♪ よろしくどうぞ(^^;⇒マークの別館
応援にポチ!と、押して頂けると嬉しいです♪

にほんブログ村 写真ブログへ

関連記事
トラックバック

トラックバックURL
→http://mercschool.blog76.fc2.com/tb.php/1772-4f2f2866
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top

