Rhodesian diary (マークのポンコツ写真館)

自然や風景、動物やレトロなものなど、心に残ったものを、パチリ!と撮影しています♪ 皆さんヨロシクお願い致します^^

ピンクフラワー♪

以前撮ったシャクナゲです♪                    smc PENTAX-D FA マクロ 100mm F2.8 WR



テロ事件なども起こらず無事オリンピックも終了し、
日本選手の皆さんも、沢山メダルが獲れて良かったですね♪

そして女子サッカーをはじめ、金メダルじゃなくて残念だったなぁ・・・
と感じた場面もあったのですが、今こうして大会が終わってみると、

銀や銅メダルであっても、選手の皆さんの頑張りを思うと、
金メダルと同じ色に輝いているように思いました(^_^)


IMGP 7273
ヘメロカリスをパチリ♪



ただ一つだけ残念なのは、各競技で活躍する皆さんの試合を見ていて、
その努力や頑張る姿、そして精神力の強さなどを見るにつけ、

如何にマークが、ダメダメな自堕落人間だと実感せざるを得ない事でした(^_^; 
ま、そんな事はさておき、メダル獲得の有無を問わず選手の皆さんには、

ロンドンオリンピック、どうもお疲れ様でした♪とお伝えしたい気持ちです(^_^)



別館に風景写真を更新しました(^_^) そちらもよろしくどうぞ^^;⇒マークの別館ブログ


いつも写真を見て頂き、どうもありがとうございます♪

にほんブログ村 写真ブログへ
  
関連記事
トラックバック

トラックバックURL
→http://mercschool.blog76.fc2.com/tb.php/1689-c794ad0f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top