Rhodesian diary (マークのポンコツ写真館)

自然や風景、動物やレトロなものなど、心に残ったものを、パチリ!と撮影しています♪ 皆さんヨロシクお願い致します^^

20100914201009.jpg


  題 「おねだり上手♪」



オリンパス E-620  キットレンズ ズイコーデジタル ED 40-150mm F4.0-5.6
        アートフィルター トイフォト


金メダル、おめでとうございました♪(^_^)


写真とは関係ないですが、メダルをとって表彰台に上がった時の笑顔とは真逆で、
試合開始前の松本薫選手の顔つきは、凄味が合って恰好いいですねぇ~(^_^)

そして僕もそこそこは腕力もあると思うし、ましてや松本選手は女性な訳ですが、
マークがどれだけ気合いを入れて、松本選手にかかっていったとしても、

自慢じゃぁないですけど、簡単にぶん投げられちゃう自信があります(^_^;  (←当たり前)



応援にポチ!と、押して頂けると嬉しいです♪

にほんブログ村 写真ブログへ

関連記事
コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2012/08/02 23:16 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2012/08/05 22:46 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2012/08/05 23:10 | edit

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mercschool.blog76.fc2.com/tb.php/1678-6b95a4c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top