Rhodesian diary (マークのポンコツ写真館)

自然や風景、動物やレトロなものなど、心に残ったものを、パチリ!と撮影しています♪ 皆さんヨロシクお願い致します^^

IMGP2096_20120729222349_20121114121826.jpg
苔のむす木♪                 ペンタックス K20D  smc PENTAX-D FA マクロ 100mm F2.8 WR



僕は女子重量挙げの、三宅宏実さんの試合を見て知ったのですが重量挙げって、
自分の体重の2倍以上のバーベルを、持ち上げてしまうんですね(ノ゚ο゚)ノ スゴイ

見るからに小柄な体型なのに、びっくりしてしまいました(^_^;
そして、僕はバーベルとかを持ち上げた経験がないので、

TVを見ていて、試しにちょっと持ち上げてみたいなぁ♪ と思ったんですが・・・


IMGP213300.jpg
パチリ♪                ペンタックス K20D  smc PENTAX-D FA マクロ 100mm F2.8 WR
 


たぶん、背中とかのスジとかをやっちゃいそうな気がするので、
無謀な挑戦は、止めておこうと思いました(^_^;

あと柔道の中村美里選手と福見友子選手は、本当に残念でしたねぇ(> <)
勿論、ご本人たちが一番残念だとは思うんですけど、

日本で一番の実力のある方たちが戦っての結果ですから、
温かい気持ちで、帰国をお迎えしたいと感じました(^_^)




いつも写真を見て頂き、どうもありがとうございます♪

にほんブログ村 写真ブログへ
関連記事
トラックバック

トラックバックURL
→http://mercschool.blog76.fc2.com/tb.php/1668-49c8ce05
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top