Rhodesian diary (マークのポンコツ写真館)

自然や風景、動物やレトロなものなど、心に残ったものを、パチリ!と撮影しています♪ 皆さんヨロシクお願い致します^^

  

P 2120553




抜け落ちた床に注意しながら、薄暗い廊下を進みました。


P2120580.jpg
???な機械。



そして各部屋に残っていた、昭和レトロな物たちをパチリ♪
でも、この写真の機械は何に使うものなのか分かりませんでした(^_^;


P2120589.jpg


トイレのことを、「御手洗い」と言ったりしますが、
昔は、(今でも?)「中手洗い」と表現したようですね(^_^)

(残りは後編に続きます♪)


(追伸  この字は「中」ではなく、字体を崩した「御」ではないでしょうか?と拍手コメを頂きました^^
 確かに「御」を省略した漢字のようですね♪ご指摘ありがとうございました(^_^))

応援にポチ!と押して頂けると有難いです♪

にほんブログ村 写真ブログへ
関連記事
トラックバック

トラックバックURL
→http://mercschool.blog76.fc2.com/tb.php/1595-eb857e0b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top

