Rhodesian diary (マークのポンコツ写真館)

自然や風景、動物やレトロなものなど、心に残ったものを、パチリ!と撮影しています♪ 皆さんヨロシクお願い致します^^

廃墟写真          シリーズ11          

201205020156532.jpg
とある廃墟病院にてパチリ♪             オリンパス E-30 14-54mm F2.8-3.5II




レントゲンのフイルムがあったのですが、使用期限がなんと昭和36年!
どうやら、だいぶ昔に期限が切れてしまったようです (^_^;)


P  4294324
廊下はこんな感じです(^_^)



僕は、この病院の中で1時間くらい写真を撮っていたのですが、
一度建物の外に出て外観を撮っていたら、他の方がやって来ました。

先ず目に付いたのが、その方が首から下げているカメラが E-520だったことなのですが、
フォーサーズを使っている方は、先ず見かけることがないので驚いてしまいました(^0^;)

そして、そのカメラマンさんは僕と同じで、ひとりで廃墟巡りをしているとの事で、
単独で廃墟巡りをしている方も少ないようなので、ダブルでちょっと驚いてしまいました(^_^)



応援にポチ!と、押して頂けると嬉しいです♪

にほんブログ村 写真ブログへ
関連記事
トラックバック

トラックバックURL
→http://mercschool.blog76.fc2.com/tb.php/1575-1ca3c86b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top