Rhodesian diary (マークのポンコツ写真館)

自然や風景、動物やレトロなものなど、心に残ったものを、パチリ!と撮影しています♪ 皆さんヨロシクお願い致します^^

PC  232567
ヤギさんをパチリ♪        オリンパス E-520 キットレンズ ズイコーデジタル ED 14-42mm F3.5-5.6



このヤギさんは、12月31日の記事と同じ子なのですが、
牧草を食べつつも、お母さんのおっぱいをくわえる姿が見られます。

でも産まれて数か月の子ヤギさんよりは、大きいので不思議に思い、
牧場の人に年齢を聞いて、ネットでヤギさんの離乳時期を調べてみたら、

どうやら離乳期は過ぎているようなので、もしかして、
この子は 「甘えん坊さん」なのかなぁ♪と思っています(^_^)



応援にポチっと押していただけたら嬉しいです♪

にほんブログ村 写真ブログへ

関連記事
トラックバック

トラックバックURL
→http://mercschool.blog76.fc2.com/tb.php/1567-92eda8c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top