Rhodesian diary (マークのポンコツ写真館)

自然や風景、動物やレトロなものなど、心に残ったものを、パチリ!と撮影しています♪ 皆さんヨロシクお願い致します^^

昭和レトロな看板♪
レトロな看板を発見♪        ペンタックス K20D & smc PENTAX-D FA マクロ 100mm F2.8 WR




この建物には、他にもレトロな看板が付いていたので、
そちらも撮ろうとしたんですが、草がちょっと邪魔だったので、

その草むらを突破しようとしてたら、怪訝そうな顔をして、
マークのことを見ている一般ピープルと目が合いました。

それなので、その人に不審者として110番でもされてしまい、
警視庁の捜査一課に逮捕されると困るので諦めました。

風景写真家の人とかと違って、看板写真家は色々と難しいです(^_^;)      (←相変わらず大げさ)



ブログにお越しいただき、ありがとうございます♪

にほんブログ村 写真ブログへ

関連記事
コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mercschool.blog76.fc2.com/tb.php/1566-1608ff52
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top