Rhodesian diary (マークのポンコツ写真館)

自然や風景、動物やレトロなものなど、心に残ったものを、パチリ!と撮影しています♪ 皆さんヨロシクお願い致します^^

ペンタックス K20D & smc PENTAX-D FA マクロ 100mm F2.8 WR   その18  

木漏れ日ビオラ♪
ビオラさん♪              K20D & smc PENTAX-D FA マクロ 100mm F2.8 WR



マークも写真を撮るようになって、2年目となりましたが、
2年前までは、タンポポと向日葵とチューリップくらいしか、

お花の名前を知らなかったのですが、写真を始めたお蔭で、
随分と沢山のお花の名前が、分かるようになりました(^_^)

と言いたいところなのですが、2年経っても、
実際には、5種類くらいしか増えていないかもです(^_^:)

しかもビオラがその内の一つなので、残りは4つになりました(^_^;)



応援にポチ!と、押して頂けると嬉しいです♪

にほんブログ村 写真ブログへ
関連記事
トラックバック

トラックバックURL
→http://mercschool.blog76.fc2.com/tb.php/1556-4008cc42
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top