Rhodesian diary (マークのポンコツ写真館)

自然や風景、動物やレトロなものなど、心に残ったものを、パチリ!と撮影しています♪ 皆さんヨロシクお願い致します^^

  


オリンパス E-620 ダブルズームキット 購入記念♪  

あおいちゃんです(^_^)
あおいちゃんをパチリ♪       E-620 キットレンズ  ズイコーデジタル ED 14-42mm F3.5-5.6



思えば2年前の3月26日に、僕はオリンパスのE-620を購入し、
人生初の一眼レフカメラを手にし、写真を撮るようになりました♪

でも、当時はカメラのことなど何も分からなかったので、
自分なりに調べてみると、このフォーサーズマウントと言うのは、

あまり将来性のある規格では、なさそうだという事が分かりました。



P  3271945
枝をおもちゃにする、小ヤギさん♪    E-620   ズイコーデジタル ED 70-300mm F4.0-5.6



でも、どうしてもE-620が欲しくなってしまったので、
思い切って購入してしまいましたが、2年経って、

僕が常々感じるのは、例えどんなカメラでも、
やっぱり、自分で気に入ったカメラで写真を撮るのが、

一番楽しいんじゃないかという事です♪ (^_^)



ブログにお越しいただき、ありがとうございます♪

にほんブログ村 写真ブログへ
関連記事
トラックバック

トラックバックURL
→http://mercschool.blog76.fc2.com/tb.php/1554-79bbe8c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top

