Rhodesian diary (マークのポンコツ写真館)

自然や風景、動物やレトロなものなど、心に残ったものを、パチリ!と撮影しています♪ 皆さんヨロシクお願い致します^^

日本の情景            シリーズ2  

201202.jpg
ピンクの帽子(^_^)                 PENTAX K20D smc ペンタック D FA マクロ 100mm F2.8 WR
 


僕は、何か決まった宗教や宗派は信仰していなのですが、
実際には、お寺やお地蔵さんに手を合わせ拝んだり

神社にもお参りしたりするので、非常にゆる~い感じの、
「神道兼、仏教徒もどき?」なのかな? と思っています(^_^)

それにしても、この世に宗教というものが誕生して以来、
いつの時代になっても、宗教にまつわる争いが絶えないようですが・・・

もどき人間のマークが言うのも何ですが、何とかならないのでしょうかね(^_^;)



応援にポチっと押して頂けると嬉しいです♪

にほんブログ村 写真ブログへ

別館も宜しくどうぞ♪⇒マークの別館ブログ
    
関連記事
トラックバック

トラックバックURL
→http://mercschool.blog76.fc2.com/tb.php/1525-d005ac62
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top