Rhodesian diary (マークのポンコツ写真館)

自然や風景、動物やレトロなものなど、心に残ったものを、パチリ!と撮影しています♪ 皆さんヨロシクお願い致します^^

  


マークの妄想小話     シリーズ7  

P 1251686


岸のカモさん A 「氷が貼っちゃったから、足の裏が冷たいね」
岸のカモさん B 「うん。ていうか、こんなに寒いのに、よくみんな泳げるよね」

岸のカモさん A 「そうだよね~ 僕なんか見てるだけで、寒くなってきちゃった(^_^;」



というような会話が、マークに聞こえてきたとかこないとか♪



宜しければ、過去に書いたの妄想小話シリーズも宜しくどうぞ(^_^) ⇒ マークの妄想小話


カメラ オリンパス  E-620   ズイコーデジタル ED 70-300mm F4.0-5.6
応援にポチ!と、押して頂けると嬉しいです♪

にほんブログ村 写真ブログへ
関連記事
コメント

No title

おはようございます。
妄想小説、すごく面白かったです‼
とくに、鴨隊員の準備運動とケンタッキーが受けました。
あまりに愉快で、余韻に浸っていたら、
上りと下りのプラットフォーム間違えました(笑)
suffii

suffii #- | URL
2012/02/13 09:34 | edit

No title

こんばんは。

カモさん あんよ冷たそう
何か履かせてあげたいですね♪
ケンタッキーの鳥 さん、ウケました!
妄想世界 面白いですね^^
p・☆

トマトの夢3 #- | URL
2012/02/13 20:41 | edit

No title

マークさん、こんばんは!!

いつもいつも楽しい写真をありがとう!!
思わず笑ってしまうことが度々。

愉快なマークさん、これからも楽しみ荷していますね!!

氷の上のほうが水より冷たいカモ。

ロココたえ #- | URL
2012/02/13 20:42 | edit

No title

こんばんは、いつもありがとうです^^

日ごろの行いが悪いせいか、風邪を引いてしまいました><
体調管理に気を付けて下さいね^^

拍手・ランキングUPポチ!っとね(*^_^*)

フェレパパ #- | URL
2012/02/13 20:55 | edit

こんばんは

お、久しぶりにコメ欄が開いておりますな^^

岸辺の鴨さん、本当に寒そうな顔をしていますね^^
でも実際には羽毛が温かくて寒く無いカモw
人間ならこんな冷たい水の中、一分も居られませんわ(^^;

ポチッ全部!

土佐けん #tHX44QXM | URL
2012/02/13 22:58 | edit

No title

こんばんは^^

カモ、寒そうですね><
水の中に入っちゃった方があったかいかも?
(あ、ダジャレじゃないですよ!)

そしてケンタッキーw
すごい笑いましたww

ひろ #- | URL
2012/02/13 23:21 | edit

No title

suffii さんへ

カモ隊員の小話の「マーク隊員」は、我ながらいいキャラクターだな♪と思ってます(笑)
なにより過去記事まで見て頂き、しかも楽しんで頂けたようで嬉しいです^^

明日はプラットフォーム、気を付けて下さいね~^0^

マーク #- | URL
2012/02/13 23:57 | edit

No title

トマトの夢3 さんへ

トマトの夢3 さんに頂いたコメントを拝見していたら・・・
なんだか、またケンタが食べたくなってきちゃいました^^;

妄想小話シリーズも、たまにしかUPしていませんが、
これからも細々と続けていきたいと思います^^

マーク #- | URL
2012/02/14 00:01 | edit

No title

ロココたえさんへ

僕のブログで笑えるときがあるならば、それはとても嬉しいことです(^0^)
こちらこそ、いつも写真を見て頂きありがとうございます♪

この写真を撮ったときは、実はカモさんよりも、僕の方が寒かったです(笑)

マーク #- | URL
2012/02/14 00:06 | edit

No title

フェレパパ さんへ

そうですか・・・早く良くなるといいですね^^
何とかは風邪をひかないと言いますが、僕はバ○なので幸い風邪とかは大丈夫です^^

こちらこそ、応援のポチありがとうございます♪

マーク #- | URL
2012/02/14 00:09 | edit

No title

土佐けんさんへ

はい、久しぶりにコメ欄開かせて頂きました^^
水から上がったカモさんとかを見ていても、まったく寒そうにしていないので、
確実に人間の方が寒がりだと思います^0^

というか僕は寒かったです^^;(苦笑)

マーク #- | URL
2012/02/14 00:12 | edit

No title

ひろさんへ

実際は神社にいたニワトリさんなので、食べられちゃうことはないと思うんですが、
写真を撮っていた時に、ああいう会話が頭に浮かびました^^

そしてカモさんよりも、写真を撮ってる僕は寒かったカモ?ではなく、めっちゃ寒かったです^^;

マーク #- | URL
2012/02/14 00:22 | edit

初めまして

初めまして♪
可愛いですね~。
私もカモを撮影しているとこういう会話を想像しますね~。
平気な顔して川に浮いていますから(^-^)

マリアン. #- | URL
2012/02/15 07:42 | edit

No title

マリアン.さんへ

ブログご訪問、どうもありがとうございます♪

ブログにはたまにしかUPしていないんですが、
カモさんは、そのフォルムがかわいくて、
僕も時々撮りに行っています^^

特にこの時期のカモさんは、
丸っこい体型で、寒さ対策はに万全そうですよね(^^)

マーク #- | URL
2012/02/15 20:34 | edit

No title

おはようございます♪

楽しくて愉快なマークさんの写真 いつも楽しみに拝見させていただいてます。
一枚の情景から連想されるドラマ
いつも被写体に対する着眼点というか発想力に感心させられています。

私には 仲睦まじいつがいの鴨が 遠くで泳いでいる子鴨たちを見つめている
そんな光景に見えましたが なんかつツマラナイドラマですね(^_^;

なべ #- | URL
2012/02/19 10:50 | edit

No title

なべさんへ

>私には 仲睦まじいつがいの鴨が 遠くで泳いでいる子鴨たちを見つめている
  そんな光景に見えましたが なんかつツマラナイドラマですね(^_^;

いやいや、温かみのあるドラマで、全然つまらなくなんないですよ~^^

母カモ 「あの子、上手く泳げるかしら・・・」
父カモ 「大丈夫、あの子を信じなさい^^」

こんな感じでしょうか^0^

マーク #- | URL
2012/02/19 22:44 | edit

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mercschool.blog76.fc2.com/tb.php/1518-2b6e33fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top

