Rhodesian diary (マークのポンコツ写真館)

自然や風景、動物やレトロなものなど、心に残ったものを、パチリ!と撮影しています♪ 皆さんヨロシクお願い致します^^

アジサイの秘密  

アジサイです♪
時期外れのアジサイです^^;    ペンタックス K20D smc PENTAX-D FA マクロ 100mm F2.8 WR



僕のブログで、定期的にUPされているアジサイ写真。
どうして真冬になっても、アジサイをUPしているかというと、

100mmマクロを買った嬉しさのあまり、気が付いたら一日中、
アジサイばかり撮っていたために、大量の在庫写真が出来ちゃったんです(^_^;

今年のアジサイの時期までに、UPしきれるかしら。


別館で子ヤギさんの写真をUPしました(^_^) よろしくどうぞ^^;⇒マークの別館ブログ



応援にポチ!と、押して頂けると嬉しいです♪

にほんブログ村 写真ブログへ

関連記事
トラックバック

トラックバックURL
→http://mercschool.blog76.fc2.com/tb.php/1509-c0d06617
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top