Rhodesian diary (マークのポンコツ写真館)

自然や風景、動物やレトロなものなど、心に残ったものを、パチリ!と撮影しています♪ 皆さんヨロシクお願い致します^^

廃墟写真         シリーズ5  

PA 091643
廃墟の中に、お邪魔します♪              カメラ オリンパス  E-420   ズイコーデジタル   ED 25mm F2.8



昔の家は、畳の下に藁を敷いていたのでしょうか?
それにしても、この廃墟の不思議な所は、

2階建なのに、階段が見当たらないんですよね・・・


PA 091634


もちろん建物の周りも探索してみても、
外に階段らしきものがあった、痕跡は見当たらず(^_^;



PA 091666


でも、山の斜面をよじ登って2階を覗いてみると、
しっかりと、人が住んでいた痕がもあります。

ここに住んでいた人たちは、空が飛べたのでしょうか(^_^;



応援にポチ!と、押して頂けると嬉しいです♪

にほんブログ村 写真ブログへ

関連記事
トラックバック

トラックバックURL
→http://mercschool.blog76.fc2.com/tb.php/1485-f5cc9546
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top