Rhodesian diary (マークのポンコツ写真館)

自然や風景、動物やレトロなものなど、心に残ったものを、パチリ!と撮影しています♪ 皆さんヨロシクお願い致します^^

一眼レフカメラとレンズの組み合わせ。  

2011121223500975.jpg
E-520   キットレンズ   ズイコーデジタル ED 40-150mm F4.0-5.6



E-520と 80-300mmの望遠レンズの組み合わせで、
あまり撮影することがないのですが、

このモミジを撮った日は、その組み合わせにしてみました。
その結果、なかなか新鮮な気持ちで楽しく写真が撮れました(^_^)



IMG P3970 
K20D smc ペンタックス  FA マクロ 100mm F2.8 WR



一方、この雪上の葉っぱを撮った写真は、K20Dと100mmマクロの組み合わせ。
そして、この組み合わせに新鮮さはないんですけど、いつも楽しく撮影できています♪

要するにマークは愛用のカメラとレンズで写真が撮れれば、それで楽しいみたいです(^_^)




ブログにお越しいただき、ありがとうございます♪

にほんブログ村 写真ブログへ
関連記事

▲Page top