Rhodesian diary (マークのポンコツ写真館)

自然や風景、動物やレトロなものなど、心に残ったものを、パチリ!と撮影しています♪ 皆さんヨロシクお願い致します^^

  


オリンパス E-500      ~ コダックCCD搭載機~ その5  

P 1011890

 雲のない青空♪



20111205222103907_20121005003958.jpg

 雲の浮かんだ空♪



この写真を撮ったE-500は、古いカメラのせいか?
空を撮っていると、ちょっと雲とかが白とびしやすい感じだけれど、

マークはこのカメラで空を撮るのが好きなので、
晴れている日や、雲が浮かんでいる日に持ち出します(^_^)

でも、たまには花とか違うものも撮ったりしています♪       



(何だか、どうでもいいお話でスミマセン(^_^;)



カメラ オリンパス  E-500   キットレンズ   ズイコーデジタル ED 14-42mm F3.5-5.6
応援にポチっと押していただけたら嬉しいです♪

にほんブログ村 写真ブログへ
関連記事
トラックバック

トラックバックURL
→http://mercschool.blog76.fc2.com/tb.php/1474-f96e3c75
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top

