Rhodesian diary (マークのポンコツ写真館)

自然や風景、動物やレトロなものなど、心に残ったものを、パチリ!と撮影しています♪ 皆さんヨロシクお願い致します^^

  


ペンタックス K20D & smc PENTAX-DA FISH-EYE  10-17mmF3.5-4.5ED   その7  

20111128013607.jpg

ヤギさんに取り囲まれるマークの姿を、
魚眼レンズを使い、ノーファインダー撮影♪

そして、マークがヤギさんの所に行くときは、
いつも少し汚れちゃってもいい服を着ていきます♪

どうしてかと言うと・・・



IMGP  1079


マークのパンツに顔をすり寄せてくれたり、
靴の紐を引っ張られちゃったりするからです(^_^;

でも僕は、ヤギさんと遊ぶのが好きなんですよ(^_^)



応援にポチっと押して頂けると嬉しいです♪

にほんブログ村 写真ブログへ


関連記事
コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2011/11/29 12:51 | edit

アラアラいいな♪

やさんのアタマ、

 ごりごり  ごつごつ

ずっしん、と寄りかかるみたいなご挨拶、

この重みがなんともいいんですよね。

デジカメ丸 #luu60L/Q | URL
2011/11/29 20:16 | edit

No title

マークさん、こんばんは。

好かれちゃってますね^^
お友達のつもりでいるのかも?ヤギさん
動物って 優しい人間は判るんですよね~
ランキング応援。

トマトの夢3 #- | URL
2011/11/29 20:22 | edit

こんばんは

面白いですね~~
ヤギさんってこんな風に挨拶してくれるんですね^^
確かに汚れても良い服でいかないとねw

ポチッ全部!

土佐けん #mQop/nM. | URL
2011/11/29 23:33 | edit

デジカメ丸さんへ 

コメントどうもありがとうございます^^

実はヤギさんのおでこに、自分のおでこをあてて、
いつも挨拶と言うか遊んでいます(^^)
僕にはそうして、優しくしてくれますが、
ヤギさん同士では、けっこう頭突きをしあったり、
身体をぶつけ合ったりしてケンカもしていますよね(笑)

マーク #- | URL
2011/11/30 22:30 | edit

トマトの夢3さんへ

僕は人間にたいしてはそうでもないんですが、
こと動物と虫に対してだけは、優しい気持ちになってしまいます(笑)
そのせいか人間にはあまり好かれませんが、比較的動物とは仲良くなれるとことがあります^0^

応援どうもありがとうございます♪
とても励みになります^^

マーク #- | URL
2011/11/30 22:34 | edit

土佐けんさんへ

ご飯(草)を食べている時は、声をかけてもなにをしても無視されちゃうんですが(笑)、
お腹がいっぱいな時は、色々と遊んでくれるので楽しいですよ(^^)

いつも応援ありがとうございます!^^

マーク #- | URL
2011/11/30 22:39 | edit

No title

マークさん、こんばんは!!

魚眼でノーファインダー、面白いですね~
いつも撮り方が新鮮で思わず笑ってしまいます。
マークさんてユーモアたっぷりの楽しい方なんでしょうね。

ロココたえ #- | URL
2011/11/30 23:09 | edit

ロココたえさんへ

ヤギさんたちと一緒に写真に納まりたかったんですけど、
人間は僕しかいないので、ノーファインダーで撮ったみたんです(笑)(^^)

僕は「面白い」と言われるか、「変わっているね」と言われるかのどっちかが多い感じでしょうか^0^:

マーク #- | URL
2011/12/01 19:51 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2011/12/01 20:45 | edit

No title

こんばんは^^

ご挨拶が遅れました~><
「きまぐれ日和」のひろです^^

ヤギさん、めちゃ可愛いですね!
自分もヤギさん好きで、牧場で見かけたら走って餌を買いに行きます!
そして、ヤギさんに追いかけられます!!笑
一回頭突きされたこともあったなぁ…
でも、本当に可愛いですよね♪

リンクの件、ありがとうございます><
なんだか褒められて、むずがゆい気分でした///
これからもよろしくお願いします♪

ひろ #- | URL
2011/12/03 01:17 | edit

ひろさんへ

ひろさんも牧場に行くんですね~♪
僕はヤギさんに、草をむしってあげています(笑)
あと牧場といえば、僕は牛も好きなんです^^
動物写真もけっこう撮っているのですが、
なかなかUPできずに、在庫写真化してしまってます^^;

そして、リンクのお申し出嬉しかったです(^^)
こちらこそ、どうぞよろしくお願い致します^^

マーク #- | URL
2011/12/03 18:07 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2011/12/03 22:04 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2011/12/05 22:15 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2011/12/05 22:43 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2011/12/07 22:30 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2011/12/10 10:18 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2011/12/13 00:24 | edit

No title

やぎちゃんだから、たまに都合の良いときに会いに行くやぎちゃんだから、こんなに擦り寄ってきてくれたら嬉しいですけど
人間だったら・・・・・ちょっと困ってしまいますね
応援ポチポチ

waka #4kI1SnbY | URL
2011/12/14 08:40 | edit

wakaさんへ

確かに知らない人間にすり寄られたら・・・
ちょっと退いてしまいますよね(笑)

実は上の記事の雪景色は、ヤギさんちに遊びに行く途中で撮りました(^_^)
応援どうもありがとうございます^^

マーク #- | URL
2011/12/15 00:12 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2011/12/15 22:42 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2011/12/16 22:05 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2011/12/18 22:25 | edit

コメントの投稿
Secret

▲Page top

