Rhodesian diary (マークのポンコツ写真館)

自然や風景、動物やレトロなものなど、心に残ったものを、パチリ!と撮影しています♪ 皆さんヨロシクお願い致します^^

お花の名前が分からないので、自分で付けてみました♪  

20111106191_20121130163057.jpg

  「扇風機の花」      オリンパス E-420 ズイコーデジタルED 25mm F2.8 パンケーキレンズ



スイッチを入れると、回りそうなお花でした(^_^)


追記 拍手コメントで、このお花の名前を教えて頂きました(^_^) tomoさん、どうもありがとうございました♪
    黄蜀葵(とろろあおい)という名前だそうです^^ という訳で、やっぱり扇風機じゃなかったです(^_^; (当たり前)

ブログにお越しいただき、ありがとうございます♪
にほんブログ村 写真ブログへ

更新しました(^_^) よろしくどうぞ♪⇒マークの別館ブログ
関連記事
トラックバック

トラックバックURL
→http://mercschool.blog76.fc2.com/tb.php/1449-5bb106ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top